新しい住宅工法の研修に行ってきます

今から、断熱性能の良い住宅工法の研修に行ってきます。これまでの外断熱工法と共にさらに発展する為に、しっかりと勉強してきます。

一泊二日の研修で、帰宅は明日の夜遅くになります。

結果は、明日のブログで。それでは、行ってきま~す。

    新しい住宅工法の研修に行ってきます” に対して3件のコメントがあります。

    1. opus 吉坂 さん より:

      お世話になります。
      本日懇親会に参加させていただいた吉坂です。
      本日は遠いところからご参加いただきありがとうございました。
      力不足とは思いますが、30日のダブル断熱認定士講習でお会いできることを
      楽しみにしています。
      今後もよろしくお願い致します。

    2. opus 吉坂さん
      >お世話になります。
      >本日懇親会に参加させていただいた吉坂です。
      >本日は遠いところからご参加いただきありがとうございました。
      >力不足とは思いますが、30日のダブル断熱認定士講習でお会いできることを
      >楽しみにしています。
      >今後もよろしくお願い致します。

    3. 先日は大変お世話様になりました。
      これからどの様に展開していけば良いかまだまだ結論が出ませんが、少しでも多く勉強して一日でも早く自分の物にしたいと思います。よろしくお願い致します。

    コメントは受け付けていません。