LAN配線しちゃいました

今日は、朝から雨。それも悪い事に大雨。きのうLANケーブルを配線したものの日没で中断となり、出来れば今日仕上げたかったのにと思いつつ、午前11時30分から私の親元で祖父の25年、祖母の50年の法事がありましたので法事に出席して午後3時頃帰宅しました。

帰宅して、垂れ下がったままの配線を見て、『このままでは出張にいけない』と思い、雨はまだ降り続いていましたがカッパを着て配線の続きをやりました。寝転んでやらなければならない所と、保護テープを巻かなければならない所は天気がよくならないと出来ないので、出張から帰ってやろうと思います。

配線が終了し、マイパソコンで初インターネット。これからしっかりと勉強してパソコンを使いこなせるようになりたいと思います。