社長の現場監理・施工日報(11月10~12日)

断熱リフォームの現場です。(監理)

この3日間で玄関と廊下の床下断熱材を入れ剛床を張り、居室の天井ボード下地の胴縁打ちと

外壁の焼杉を打ちました。

 

シーリングの打ち替えと外部一部塗装の現場です。(監理・施工)

10日に足場を掛け、11日に劣化したシーリングをおよそ3時間ですがカットしました。15日にもう一度行きます。

 

ウッドデッキ施工の現場です。(監理)

11日の1日で加工・取付けが完了しました。

 

屋根材の葺き替えと室内全面リフォームの現場です。(監理・施工)

10日の午後から、大工工事の応援でグラスウール入れと気密テープ張りの応援に行きました。

12月月19日のお引き渡しが決まっていますので、ボード張り等、大工工事の応援に行かなければならないと思います。

写真はユニットバス周りの断熱施工です。既存の土壁も残しています。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です