年末年始であっという間にリバウンド

昨年7月にダイエットをしようと思い立って目標体重に後2キロというところまで行ったのですが、その後は一進一退で、目標体重より約4キロオーバーをキープしていました。

しかし、この年末年始の約10日間で2キロ以上太り、元の体重に後一歩というところまでリバウンドしてしまいました。

ずっと仕事をしていたとはいえ、デスクワークが主体でしたので食べた物が全て身についたような感じです。

痩せる事はなかなか難しいですが、太るのはすぐです。

今日から又ダイエットを始めます。でないと痩せた時を想定して注文した作業ズボンがはけません。

ダブル断熱+気密+遮熱の家づくり 有限会社トータルハウジングのホームページへ