妻の実家(防府市真尾)の裏の様子

昨日、妻と義父が防府市真尾の実家に行きました。私は仕事があったため行きませんでしたが、写真を沢山撮ってきてもらいました。50枚程撮っていましたが、これぞと思う写真がありませんでした。

真尾.JPG

写真のように石や土砂、流木などで家の裏山や畑、田んぼなどが埋まっているとの事ですが、近くから取った写真ではなかなかぴんと来ません。遠くからか空撮でもしない限り全体を見渡すのは無理のようです。

お盆休みには私も行ってみようと思います。

ダブル断熱+気密+遮熱の家づくり 有限会社トータルハウジングのホームページへ

    妻の実家(防府市真尾)の裏の様子” に対して2件のコメントがあります。

    1. kei さん より:

      全体の感じは分かりませんが、凄い事になってるのはわかりますね。
      同じような豪雨が来ないことを祈るばかりです。
      お忙しいと思いますが、時間ができましたら湯田温泉の「山水園」という日帰り温泉に寄って下さい。
      日頃の疲れが少しでも癒されるといいなと思っております。

    2. 私も実際に見ていませんので良く判りません。お盆のお墓参りの時にでもよってみようと思います。
      湯田温泉の『山水園』の入浴券どうもありがとうございました。近いうちに是非行ってみようと思っています。

    コメントは受け付けていません。