ホームページの粗原稿がほぼ出来ました

ホームページに復活させる予定の私の家づくりに対する熱き思いをこめた原稿がほぼ出来ました。まだ殴り書きの状態ですので、これから清書をするとともに筆入れをし、作成していただく方に原稿を送りたいと思います。

今回の原稿は、項目別に分けているもののかなりの長編になると思います。読みやすいように工夫をしていただくようにお願いしようと思っています。

只今ダイエット中で、もう少し痩せたら私の写真も撮影して差し替えようと思っていますが、なかなか目標数値まで到達せず、ともすればリバウンドもしかねないので今のうちに撮影したほうが賢明かもしれません。

ダブル断熱+気密+遮熱の家づくり 有限会社トータルハウジングのホームページへ

    ホームページの粗原稿がほぼ出来ました” に対して2件のコメントがあります。

    1. kei さん より:

      社長の熱い想いがホームページにアップされるのを楽しみにしています

    2. 昨夜、現行の最後の項目の『私の家づくりの流れ』の原稿を書きました。ホームページの作成を依頼している方が今週一杯忙しいとの事ですのでアップされるのは来週末頃かもしれません。
      トップページに『私の家づくり物語』と入れ、その内訳として、経歴、私の家づくりの原点とポリシー、信用と信頼、私の『なぜ』、ニッチな得意分野、私の家づくりの流れの7項目に分けて書いています。
      私もどのようなページになるか楽しみです。

    コメントは受け付けていません。