トラック『社会復帰』しました

おはようございます。宇部市で自然素材をふんだんに使用して呼吸をする『健康住宅』を造っているトータルハウジングの坂田です。

昨日、トラックが修理を終えて帰ってきました。10日くらい前にオーバーヒートさせて廃車の危機に接しましたが無事のご帰還で今日から『社会復帰』です。このトラックはかなりのご老体なのですが『リフト』と『ダンプ』の切り替えが出来るのでなかなか処分できません。

トラック.JPG

約3年前にはエンジンそのものを積み替え、この度は冷却装置周りのゴムホース関係とシリンダーヘッドを交換しました(シリンダーヘッドはオーバーヒートさせたため)。ご老体ゆえ今後も『セルモーター』『ダイナモ』『ラジエター』等が故障してくると思いますが、なるべくなら修理して末永く使用したいと思います。

家も自然素材で呼吸をする『健康住宅』を造って末永く住み続けたいものです。

    トラック『社会復帰』しました” に対して2件のコメントがあります。

    1. オーパス:玉井 さん より:

      お疲れ様です。
      トラック退院おめでとう御座いま~す。
      写真に映っているのを見ると、やはり手放せませんね
      うん。
      凄く便利そうですね。
      これからも、いたわりながら乗って下さいね!

    2. オーパス:玉井さん
      >お疲れ様です。

      >トラック退院おめでとう御座いま~す。


      >写真に映っているのを見ると、やはり手放せませんね

      >うん。


      >凄く便利そうですね。


      >これからも、いたわりながら乗って下さいね!

    コメントは受け付けていません。