下地塗りLDKが完了しました

おはようございます。宇部市でセルロースファイバーを使って呼吸をする健康住宅を造っている工務店トータルハウジングの坂田です。

『ダブル断熱の家』。昨日午後、現場に行ってみましたら1階LDKの塗り壁の下塗り材『インナーコート・アンダーコート』塗りが完了していました。仕上げ塗りの『インナーコート・トップコート』も2階の納戸が塗り終わり、廊下を塗っている途中でしたので撮影が無理で、今日はLDKの写真を載せます。

居間下塗り.JPG

写真ではクロスを貼ったのと変わりないように見えますが実際は良いですよ~展示会には是非お越し下さい。

    下地塗りLDKが完了しました” に対して2件のコメントがあります。

    1. オーパス:玉井 さん より:

      お久しぶりです。
      随分出来上がってますね!
      うん。
      トイレのインナーコート完璧!
      1階のインナーコートは、写真で見る限りアンダー
      でも十分きれいで~す。
      トップを塗った、出来上がりが楽しみですね!
      がいこうもいい感じ!

    2. オーパス:玉井さん
      >お久しぶりです。

      >随分出来上がってますね!


      >うん。

      >トイレのインナーコート完璧!

      >1階のインナーコートは、写真で見る限りアンダー
      >でも十分きれいで~す。

      >トップを塗った、出来上がりが楽しみですね!

      >がいこうもいい感じ!

    コメントは受け付けていません。