孫の子守りは大変

おはようございます。宇部市で自然素材の家づくりをしているトータルハウジングの坂田です。

昨日、娘が所要で出かけましたので『じじとばば』の二人が孫の守をしました。母乳一本でミルクを飲んだ事がないので無理かな~と思っていましたが、案の定ダメでした。

時には機嫌がよいのですが、ミルクを飲まないのでお腹がすいて、なんかず~っと泣いていたような気がします。

ママ不在の孫の守はこりごりです。

    孫の子守りは大変” に対して2件のコメントがあります。

    1. お疲れ様です
      私たちも新米ジジババもなんですよ...
      子守は1時間が限度ですね。
      あの手この手で、泣かせまいと必死です!

    2. 昨日は時間を数えてみたらなんと7時間でした。今日は『搾乳器』を買ってきました。
      ママの母乳を50cc確保しているそうです。
      今日はうまくいくかも・・・

    コメントは受け付けていません。