クラブ『ティアーズ』本日オープン

クラブオープンー2.JPGクラブー3.JPG

宇部市相生町にクラブ『ティアーズ』がオープンしました。場所は、宇部全日空ホテルから宇部新川駅方面へ200メートル位行った所の左側、本屋さんの二階です。

店内には白い自動演奏のピアノがあり、始めてみる私にとっては珍しく、自動で鍵盤が押されて演奏される様は実に興味があります。

何曲か聞いてみたいと思っていたのですが、工事中はなかなか聞けずじまいでとうとうオープンを迎えてしまいました。

クラブオープンー3.JPG

近い内にお客として行って聞かせていただくことにします。

内部階段を上がって三階に上がると『ビップルーム』があります。飛行機で言えばファーストクラス、列車で言えばグリーン車といった所でしょうか・・。いずれにしても私には縁のないところかな……。

クラブー1.JPG

お店の外観をご紹介します。皆様のご利用をお願い致します。

クラブオープンー1.JPG