なかなか進まない原稿作り

今日は何とかしようと思っていたホームページの原稿作り。

しかし朝一番からは商工会議所の資料作りで半日つぶれ、午後から打ち合わせで夕方までつぶれ、夕方からエコキュートを見て欲しいというお施主さんと蓄熱暖房機の調子が悪いと言うお施主さん宅にお伺いして調べていたらもう既に夜。今日も落ち着いて出来ませんでした。     

明日は何とかしたいと思いつつも、色々予定があり、なかなか落ち着いて出来ません。でも早く何とかしたい~。

      トータルハウジングのバナー

    なかなか進まない原稿作り” に対して2件のコメントがあります。

    1. オーパス水谷 さん より:

      お世話になっております。
      1月は何回も愛知にお越しいただいて
      有難う御座います!
      hp素敵にリニューアルされましたね。
      こちらもリンクを貼らせていただきました。
      今後の展開が楽しみです。
      社長のブログも日々楽しみにしております。

    2. お世話になっております。
      ブログの返事を書いた事があまり無いので届いているかどうか心配です。ホームページはとりあえずの物で、もっとすっきりとしていただくようにお願いしています。
      色々とわからないことだらけですので、今後ともよろしくお願い致します。

    コメントは受け付けていません。