社長の現場監理・施工日報(9月19日)

つい先日に施工して、今回の台風14号で飛ばされたら目も当てられないと思っていましたが

予想に反してさほど強い風が吹かず、被害もなくてとても良かったです。日除けとスチールの物置の

写真を載せます。日除けはすごく効果があると言っていただきました。

 

断熱リフォームの現場です。(施工)

今日は、台風一過で晴天になる前に屋根裏に入っての仕事をしました。キッチンの天井吊り下げタイプの換気扇の

排気アルミダクトを接続する事と換気扇の電気ケーブルの延長をしました。先日墨出しで終わった換気扇の天井開口

も行いました。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です