社長の私事日報・8月26日(金)

昨日はブログを書く時間帯に外出していましたのでブログが書けませんでした。昨日は仕事の事は書かずに

私事の事を書きます。

来月の家族内の行事の事前調査の為の食事に行きました。場所は、山陽小野田市の本山、きららビーチ焼野にあります

『ソル・ポ二エンテ』いうお店です。夕日100選に選ばれているとの事で、夕日はきれいでした。

午後6時30分にお店に入りおよそ1時間30分をかけて食事をしました。僅かな量しかない料理が時間を空けて届けられてゆっくりといただく。

これこそが『食事』だろうと思います。いつものご飯は、『エサ』とまではいかないにしても『メシ』かな…と思います。

『メシ』の方が私にはあっていますが…。

料理はデザートまでを含めて8品でした。出てきた順に写真を載せます。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です