山口県宇部市の注文住宅なら地元工務店のトータルハウジング

スタッフブログ

社長の現場監理・施工日報・8月23日(火)

2022年 08月 23日 (火)

断熱リフォームの現場です。(監理)

全く想定していなかった補強工事も今日で終わると思います。明日からは本来の断熱工事に入れると思います。

増築と内装工事の現場です。(監理)

昨日から工事を再開しています。昨日は瓦屋さんが入りました。きれいに収まっています。

屋外の全面塗装と瓦の漆喰補修の現場です。(監理)

足場を解体した後に現場を覗いていませんでしたが、本日確認してみました。

家の外周のごみを拾って全ての工事が完了しました。

瓦の本谷の入れ替えの現場です。(監理)

玄関の屋根瓦の穴が開いた銅板をステンレスの谷に入れ替えました。

シロアリ駆除工事の現場です。(監理)

渡り廊下の断熱工事を施工させていただいた現場です。渡り廊下の床下に潜り込んで断熱施工していた時に白蟻被害がある事に気が付きました。

お客様のご都合に合わせて昨日と今日の2日間で施工しました。

本日のその他の施工現場です。

西宇部北のお客様です。2ヶ月以上待った照明器具が入荷しましたので取付けに行きました。同時にネットで購入したタオル掛けとお客様が『イケア』で

購入された鏡を取付けました。小串のお客様です。アルミのフェンスを取付けました。藤山のお客様です。空き家になっている家の

開口を塞ぐ工事と玄関に鍵を取付ける工事を行いました。

«

»