社長のデスクワーク日報・8月20日(土)

今日は、終日デスクワークでした。

以前から検討していました新築のプランを今日の朝の早い時間までに書き上げ、長男にキャド入力をしてもらいました。

私は、請求書の発行や、介護保険の手すり取付け工事の見積りや工事写真への記入等の書類作成をしました。

お昼からは、高校野球下関国際高校の準決勝のラジオ放送を聞きながらの仕事でした。9回の攻防だけは自宅で

テレビ観戦しました。試合後のハイライトで、相手校のスクイズを阻止した場面が放送されるかと思いましたが

ありませんでした。残念!。夜の『熱闘甲子園』を見逃さないようにしたいと思います。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です