良心的な家づくり

『良心的』。この事は、家を造る事だけではなく、何においてもその事を依頼する側にとってみれば大変有難い事ですし、それが最初から分かっていればこれほど心強い事はないと思います。

何でも初めて依頼する時に、『いったいどこに頼めばよいのか…、何を基準に良し悪しを判断すれば良いのか…』ときっと迷います。私自身も全く未知の事を依頼する時には『ちょっとした広告のコメントや表示の仕方』等で判断するしか方法がないのです。

『家づくり』の場合は、人生最大の買い物であるだけに、その『迷い』はとても大きいものです。かといって自社の広告やホームページにでかでかと『良心的に家を造っています』と打ち出しても、反対に疑われてしまいそうです。

ですから私はブログでちょっぴりと語ります『私は、良心的に家づくりをしていると断言します』と…。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です