本格的な秋到来、リバウンドが心配です

今日の天気図は弱いながらも西高東低の冬型です。タオルケット1枚で寝ていたら寒くて眼が覚めました。季節はいよいよ本格的な秋に入ったんですね~。

私にとって1年で一番好きな季節です。本当は春が一番好きなのですが、花粉症がある為春は2番手です。

過ごしやすい季節の到来はよいのですが困りものが一つ。せっかくダイエットを進めているのに秋の到来と共に一気にリバウンドしてしまう可能性が『大』であるということです。

現時点でも少しずつ上昇傾向にありますので気を引き締めていないとすぐ太っちゃいます。おいしい物の誘惑に負けないよう今日から再チャレンジです。

ダブル断熱+気密+遮熱の家づくり 有限会社トータルハウジングのホームページへ