侵入防止のゲートをつけました

無断駐車や犬、猫の糞に困っておられたお施主様宅にカーゲートを取り付けました。開口寸法がおよそ7メートルありますのでガイドレール付きのゲートを取り付けました。

ゲート1.JPG

ゲート2.JPG

カーゲートは最近取り付けることが少なくなりました。特にガイドレール付きのゲートは久々です。

今回取り付けたゲートは、ガイドがセンターにありアルミで出来ています。厚みはかなりありますが車の出入りで、つぶれてしまう事があればゲートの移動が出来なくなります。又、車の出入りで土がガイドの中に入ると同じように移動に支障をきたします。

メーカーもテストは行っていると思いますが、以前からあったレール式のほうがよさそうです。

ダブル断熱+気密+遮熱の家づくり 有限会社トータルハウジングのホームページへ