月刊『ぷらざ』が届きました

昨日、私の印刷営業マン時代の後輩が月刊『ぷらざ』宇部版を届けに来てくれました。

今月中頃だったと思いますが、ぷらざ誌で『リフォーム特集を組むので広告を出してほしい』と私のところを訪ねてきてくれ、約30年前の思い出話をしつつ広告掲載を承諾しました。

不況の折、なかなか広告が集まらなかったとの事で、宇部版は私のところを含めて2社でした。今朝の朝刊に折込まれており、7ページに載っています。

正直な所、これまでこの雑誌を気に止めた事がなかったので、存在は知っていてもページを開いて見たことがありませんでした。山口ケーブルビジョンの番組表が主体に雑誌ですが、それにあわせ地域の情報が載せられています。

これを機会に中身も見てみたいと思います。

ダブル断熱+気密+遮熱の家づくり 有限会社トータルハウジングのホームページへ