狭小3階建住宅の現場見学会

おはようございます。宇部市でダブル断熱の家づくりをしているトータルハウジングの坂田です。

今日愛知県で行われる『狭小3階建住宅』の現場見学会に言ってきます。詳しくは帰ってから報告します。

    狭小3階建住宅の現場見学会” に対して2件のコメントがあります。

    1. Opus岡田 さん より:

      お世話になります。
      本日は遠方よりお越しいただきありがとうございました。
      お会いできて光栄です。
      またホームページのこと、なんでも聞いてくださいね!!

    2. 本日はお世話様になりました。
      山口県は地価が安いので3階建ての需要も少ないですが、準防火地域では木造3階建ての要望も出てくると思います。
      se構法は以前から知っていましたが実物を見たことはありませんでした。
      今日は、色々と勉強になりました。お電話でしか知らなかった岡田さんに逢えて良かったです。どの様にすればパソコンに詳しくなれるのでしょうか・・
      機会があれば教えてください。

    コメントは受け付けていません。