センテナリオ・キッチンクローゼット

昨年4月に発売されたサンウェーブ工業の『センテナリオシリーズ』のコーナークローゼット。

昨年5月ショウルームで見かけ『これは良いものだ』と気に入り、いつかは取り付けてみたいと思っていましたが、希望がかなってこのたび取付けさせていただきました。

使いにくいコーナー部を全て収納スペースに変えたウォークインタイプのコーナークローゼットです。中に人が入れ、扉を開けると照明が自動的に点灯し、閉めると消灯します。開けた扉は片側の壁に収納されるので邪魔になりません。

お値段は結構しますが、取り付けが完了して扉を開けて照明が自動点灯した時は感動ものでした。お施主さんともども一同に『ウオ~』の歓声。

キャビネットカラーをブラックにしたことも良かったと思います。

写真は内装工事がまだですので養生がしてありますが雰囲気だけでも判っていただけると思います。

センテナリオ.JPG

完成が楽しみです。