上棟しました

こだわりのプロバンスの家は本日無事に上棟しました。お施主様も丁度お休みが取れて、棟上の様子を満面の笑顔で逐次カメラに収めておられました。

家を建てたいと思い、具体的に図面を考えられるようになってから約10年。50社近い住宅メーカーを訪ね、検討されたお施主様にとって、『やっとここまで来た』と、喜びはひとしおだった事と思います。

これからも常にお施主様の笑顔が見続けられるように精一杯努めたいと思います。

明日は、屋根じまいの予定ですが、お昼前から天気が崩れるとの事ですので途中までしか出来ないと思います。

おフランス製の瓦を葺く日が待ち遠しく感じます。

棟上.JPG

ダブル断熱+気密+遮熱の家づくり 有限会社トータルハウジングのホームページへ