お施主様向け情報紙発行計画

以前からやらなければならないと思っていたお施主様向けの情報誌を発刊する為の企画会議を行いました。

タイトルはどうするのか紙面に何を盛り込むかをいろいろと検討し、おぼろげながら方向性が決まりました。

9月号を創刊とすることも考えましたが、中旬を過ぎてしまいそうなので10月号から開始しようと思います。

早速今日から資料や色上質紙、封筒などの購入に廻り、タイトルや表紙のレイアウトの検討に入ります。

自社の動きや気づき、アドバイス、雑学などを盛り込んだ内容にしたいと思います。

創刊号は9月末にお届けできるようにします。

ダブル断熱+気密+遮熱の家づくり 有限会社トータルハウジングのホームページへ