区民運動会、大盛況のようでした

晴天に恵まれた中、近くの小学校で『コミュニティ体力づくり区民大運動会』が行われました。

私は仕事で参加できませんでしたが、午前中の打ち合わせが終わった11時40分に会場に行ってみたら競技が早く進行して、既に昼食中でした。

午前の最後のプログラムの『自治会対抗リレー』の予選でなんと今年は2位で通過したとの事でした(2レースあり、各レース3位までが決勝に進出できます)。

おそらく決勝はダメだろうな~と思いつつ弁当を貰い、事務所に帰って食べ午後のお客さんと打ち合わせ。夕方妻に決勝の結果を聞いてびっくり。なんと今年は2位に入賞したとの事でした。

これまでいつも予選落ちだったのに今年はどうしたんだろう。表彰式のときは優勝チームのときより盛り上がったそうです。写真は、テントで観戦する自治会員、パン食い競争、自治会対抗リレー決勝の模様です。

運動会ー2.JPG

運動会ー3.JPG

運動会ー1.JPG

写真は妻の撮影です。