社長の打ち合わせ・施工・監理日報・8月11日(木)

新築工事(打ち合わせ)

今日、かねてから話がありましたお客様からご希望の間取り案を頂きました。ご希望の間取りを生かしつつ、

構造の事も考えてプランを考えたいと思います。お盆休みの間に考えようと思います。

 

断熱リフォームの現場です。(監理)

今日は大工さんが4人入って、玉石下の転圧、玉石の据付、大引きの取付け、鋼製束の取付けなどを行いました。

明日は、床下断熱材の取付けになりますので、私も一緒に施工します。

 

増築と屋内リフォームの現場です。(施工と監理)

今日は、トイレのコンセント、スイッチ、納戸のコンセント、スイッチ、照明配線を行いました。

増築部分の天井と壁のボードを張りました。外部はガルバニウム鋼板の屋根が完了し、遮熱シートも張っています。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です